独り言

本当に独り言です

交流会の巻

後輩が作った流れに乗ってブログを始めてから早2ヶ月が経過したんだけど、

ブログを始めた後輩達生きてる?

なんだかんだ僕が一番まともに(まともに?)続いている気がするけどどうなんだろう?

まぁ別に彼らが続けていようがいまいが、

僕には関係のない話だけどね。

人には人のペースがある。

人には人の乳酸菌。

何言ってんだ。

疲れてるのかな。

 

今日は訳あってサークル関係ではじめましての人たちと食事をしていたんだけど、

もしかしたらその人たちもこれを見たりするのかな(自意識過剰)?

中途半端に知り合いくらいの関係で見られるのは少し怖いけど、

よくよく考えたら全然僕のことを知らない人たちも画面の向こうでこれ読んでんだな。

それならいっか別に。

僕はこういう人です。

以後お見知り置きを。

 

めちゃめちゃ新鮮な気持ちで人とお話してた気がする。

最近学科の友達数人とサークルの先輩後輩としか話していなかったので、

全く知らない人と話すのは久しぶりだった気がする。

いや嘘だわサークルの新歓期に名前も顔もうろ覚えの1年生と話したわ。

でも全く知らない同期ないし年上の人と話したのは久々だったんだな。

みんな大人で面白い人だったなぁ。

 

番組を制作、発表するサークルに所属しているから、

その人のことを知るとその人がどんな番組を作っているのか少し気になってくる。

もうちょっと早く知り合っておけば発表会見に行けたのにな…

なるべくたくさん見に行けるように、

スケジュール管理がんばります。

 

逆に外部に知り合いができたことによって、

なおさら発表会に作品を出品したいなって思った。

どうせだから色々な人に見てもらいたいし、

「僕の番組、発表会に出せるようになりました!」

って報告したいじゃん?

したくない?

僕はしたい。

ちょうど今一緒に番組を作っている仲間もその場に同席していたから余計その思いは強くなるよね。

この子にも外部の知り合いに「発表会出るよ!」って言えるようにしたいじゃん。

制作者としてはそれを言わせてあげるのがひとつの使命みたいなところがあるよね。

 

発表会に向けた審査会まであと1週間とちょっと。

最後まで気は抜けない。

なんとか発表会に出せるように頑張らなければ。

関係者各位にいい報告ができるように…