独り言

本当に独り言です

パンケーキの巻

重くない???

いや何が重いかってこのブログなんだけど。

 

毎日のようにうだうだとネガティヴな文章を1000文字も書き連ねて、

気づいたらもう80日とか割と経ってるんだけど、

めちゃめちゃ重くない???

読むのしんどくない???

いや別に元々読まれることをあまり想定していなかったから、

読むのしんどいって言われたところであっそって感じなんだけど、

自分で読み返すとめちゃめちゃ重いんだよな。

ちなみに書いてる最中もちょっと重いなって思ってる()

だけど思ったことをそのまま垂れ流す用のブログだからね。

独り言だからね。

 

例えるならパンケーキに乗ってる生クリームのように。

圧倒的なボリュームと、

とても身体にいいとは思えないくらいのこってりした甘さ。

プレートの上に乗った様は、

もはやパンケーキがメインなのか、

生クリームがメインなのかわからないよね。

あれ全部ペロッと食べられる人ほんとにすごいと思う。

僕も1回幸せのパンケーキなるものに挑戦したけど、

2枚目の半分くらいからが長かったね。

最後の1枚が食べても食べても減らないし、

口の中は甘みで飽和状態。

あれの何が幸せなんだか。

あれがもし本当の幸せだとしたら、

そんな幸せこっちからお断りだ。

 

そんなこんなでこのブログも続けてきたわけだけど、

もしかしたら文字数縛り(勝手に自分でつけた)も無くしたりするかもしれないし、

毎日投稿じゃなくなったりするかもしれない。

書くのも意外と気力が必要なんだよな。

思ったことを垂れ流すだけって言ったけど、

垂れ流すのも簡単な作業じゃないみたい。

 

何が大変ってここで1000文字書くと、

他の文章を書く気力が削がれるのがなかなかにでかい問題なわけさ。

大学もそろそろ学期末が近づいてきて、

出さなきゃいけないレポートもあるし、

テスト勉強もしなきゃいけないし、

サークルでやろうと思ってた脚本とかも書かなきゃいけないし、

なんだかんだ書くことが普通に多いんだよね。

時間管理が下手と言われてしまえばそれまでだから何も言い返せないけど、

僕の時間軸ではいつかこのブログを書くことにも限界がくるから、

事前予告ってことで。

 

このブログを書くことも、

既に生活の一部になってるから、

思ったより続いちゃったりするのかな。

まぁそれは未来に期待しましょう…