独り言

本当に独り言です

匿名の巻

なんかこの独り言基本的にずっとネガティブなことばっか書いてて、

読み返しても気分が落ち込むだけだし、

全然明るい気持ちにならないので、

頑張って明るい話題で1回書いてみたいな。

 

なんかあるかな…

 

あっ今日久しぶりにドーナツ食べたんですよ!

めっちゃ美味しかったなぁ~

ポン・デ・リングってあんなもっちもちだったっけって思って!

すごいね!

ほんとに餅食べてるんじゃないかって思って

いやここドーナツ屋だぞ

そんなわけないだろってね…

 

はぁ…

 

あと!

クラフトボスのミルクティーがこの前出たじゃないですか!

あれも飲んでみたけど!

めちゃめちゃ美味しいねあれ!

今までミルクティーって言うと午後の紅茶の事実上一強だったじゃん。

紅茶花伝とかあったけど()

だから試しに飲んでみたんだけど、

午後の紅茶みたいなちょっと濃いトロっとした甘さじゃなくて、

ミルクと砂糖はもちろん入ってるんだけど、

後味にちゃんと紅茶の香りと甘みが感じられて、

すごいさっぱりしてて美味しかった!

ごくごく飲めすぎて一瞬でペットボトルが空になっちゃったので、

あれはやばいと思う。

いやぁ美味しかったなぁ…

 

待って僕にとって明るい話って食事系の話しかないのこれ()

いやそれは困る()

不特定多数の人に話していい明るい話っていう制限がかかっているとはいえ、

これはまずい。

相当会話の選択肢狭いぞ僕。

 

いやまぁなにせ「不特定多数の人に見せる」っていうのが一番ネックなんだけども。

こういう形にはなっているものの、

これは言ってしまえば僕のプライベートの話なので、

三者に見せる時には、

最大限オブラートにつつんでなるべく抽象化した話に落とし込んで書いたものを見せられるようにしてるんだけど、

そうしちゃうとできる話って意外と限られて来るんだなって。

 

オブラートに包まなきゃできる僕的に嬉しい話とか楽しい話とかあと2つ3つくらいはあるはずなんだよなぁ。

〇〇と〇〇で〇〇した話とか、

〇〇が〇〇に〇〇してて面白かった話とか、

〇〇と〇〇と〇〇で〇〇する話とか、

あるにはある。

でもそれをここで話してしまうには、

ちょっと勿体ないし、

まだ知らせなくていいことでもあるので、

これはまた後の機会に。

 

Secret makes a woman woman.