独り言

本当に独り言です

大人の巻

大人になってしまった。

子供の頃はあれほど早く大人になりたいと願ったのに、

大人になると子供でいられることが羨ましく思う。

 

何かをすることに意味なんてないのに、

無理にでも意味を探してしまう。

未完成のジグソーパズルの空欄に当てはまる意味のパーツを見つけないと、

安心できなくなってしまった。

 

ただ純粋に、

心の赴くままに生きていたいだけなのに。

ただ寄り添って歩いて、

ただ抱きしめあって、

ただ温もりを感じて、

ただ愛を貪るように求めて、

ただ泣いて、

ただ笑って、

ただこの時が続くことを願って、

ただこのまま消えてしまいたいと思って、

ただ空を見上げて、

ただ瞳を閉じて、

ただ束の間の夢を見る。

ただそれだけなのに。

 

“それだけ”なのに。