独り言

本当に独り言です

日誌の巻

免許センターに交通事故件数を血液型でランキングにしたものがあったので、

興味本位で覗いてみたら、

日本の血液型の割合と順位が全く一緒だったのがちょっと面白かったです。

なんじゃそりゃ。

 

ここ2日間お世話になっていた教官が、

明日はお休みだそうです。

明日は一体誰に教わるのか、

楽しみです。

 

S字クランクがめちゃめちゃ曲がりにくいです。

昨日初めて車に乗った人にとっては難しすぎます。

でも乗らないと卒業出来ないので頑張るしかありません。

 

友達と免許合宿に来ているのですが、

「小中学生くらいだったら、こういう宿泊行事の時絶対日誌書かされるよね」

って話をしたせいで、

最近めちゃめちゃ日誌みたいな文体でブログを書いている気がしてきました。

あと2週間くらいこんな感じですが、

よろしくお願いします。

では。