独り言

本当に独り言です

メイクの巻

ガチメイクされました(真顔)。

 

いや、

サークルのハロウィンイベントで女装させられたんだけど、

どうせやるならちゃんとメイクしたいなってことになって、

無事にメイクされることになったわけです。

 

実際女装させられるのは人生2度目なんだけど、

やっぱりメイクって大変だね。

あんだけ色んな道具揃えて、

色んなこと考えながら、

ああでもないこうでもないってやるの、

毎日やるのしんどくなりそうだなぁとは思う。

 

でもそれと同時に、

メイクされてるの楽しいなぁという感情もある。

大変だけど、

メイク終わったあとの自分の顔を見て、

明確にかわいくなってたら、

めっちゃ嬉しくない?

私は嬉しかった。

 

メイク落としたり肌が荒れたり、

なんやかんや色々あるけれど、

それでも結局楽しかったなって。

そう思えたのでよかったと思う。

 

あとはメイクしてくれたサークルの先輩が、

めちゃめちゃ楽しそうにメイクしてたので、

よかったんじゃないかな。

 

いや前別の先輩にメイクされた時もそうだったけど、

人にメイクすんのって楽しいのかな?

みんな(2人とも)楽しそうにメイクしてるから、

多分楽しいんだと思うけど。

 

恒常的にメイクしないから、

その楽しさはわからないけどね。

 

結果オーライってことで。

 

酔いが回ってきたので、

今日はこの辺でお開きにしましょう。