独り言

本当に独り言です

春休みの巻

大学のテストがようやく終わって、

明日から春休みになる。

テストの結果がどうなるのかは知らないけれど、

どうにか単位は来ていてほしい。

あわよくばちょっといい成績になっていてほしい。

 

春休みだからといって悠長に休んでいる訳にもいかず、

やることはやらなきゃいけないし、

やりたいことはたくさんあるし、

出かける予定も死ぬほどある。

参った参った。

 

とりあえず、

何も予定のない休みの日だからって、

昼過ぎまで寝ているのは良くないとようやく思い出した。

最近本当に1日15時間とか寝てる日あるもんね。

大丈夫?

病気なんじゃない?

 

寝溜めはできないってなんかで読んだけど、

できなくてもたくさん寝たいのは寝たいんだもんね。

しょうがないよ。

でも15時間は寝過ぎなので、

せめて8時間〜10時間くらいにしておこう。

ちょっと早起きしてやることやろうな。

 

がんばれ自分。

負けるな自分。

 

とりあえず明日を〆切と勝手にしている脚本があるので、

明日はとりあえずそれを精査しよう。

 

天気予報は雨。

室内の作業にはもってこいだ。