独り言

本当に独り言です

成長の巻

先日祖父の7回忌があったついでに、

年末に倒れて入院した伯母のお見舞いに行ってきた。

 

年末にあった時は体も全然動かなかったし、

喋ることすらままならなかったのに、

昨日あった時はひとりで車椅子を乗りこなして病院内を1人で移動していたし、

会話もだいぶスムーズに出来るようになっていた。

入院してからまだ2ヶ月も経っていない。

元々出来ていたことが一時的に出来なくなっていただけと考えれば当たり前のことなのかもしれないけど、

倒れてすぐの状態と比較するととても早く回復しているようにみえる。

すごいなぁ。

 

この短期間でこんなに成長できる人もいるんだ。

自分も頑張んなきゃいけないはずなんだけどなぁ。