独り言

本当に独り言です

凪の巻

最近本当に感情の起伏がなくて自分でも困っている。

 

まるで凪のように、

波風ひとつ立たない世界。

これが穏やかと形容できればいいんだけど、

そういうわけでもないからよくない。

感情同士の脈略がはっきりしていないというか、

自分の気持ちに気づけていないだけなのか。

よくわからない。

 

東海オンエアの動画を見て笑うこともできるけど、

なんてことない曲に涙を流しそうになることもある。

自分の中で感情がコントロール出来てないから、

突如人にだる絡みすることもあるし、

突然陽気になったり、

突然泣き出したりもする。

そこに楽しいとか悲しいとか、

そういう感情がついてきているのかもわかっていない。

なんてこった。

 

五里霧中というか、

暗闇にいる感じかもしれない。

自分が立っているのか座っているのかもわからない。

前を向いているのか上を向いているのかもわからない。

方位磁針は役に立たない。

これは一体どこにいるんだろう。