独り言

本当に独り言です

隔離の巻

元々何もしていない生活からすれば、

例え今から疫病が大流行して、

各自が隔離されることになったとしても、

なんだかんだ暮らせる気はする。

 

いっそガチで数週間自宅謹慎とかになれば、

本当に予定もなにもない日が続くわけで、

そうなったら色々やりたかったことが、

なにも気にせずできるようになるんだよなぁ。

この先の予定なんか全部考えずに、

今やりたいことを全部できる生活。

ある意味幸せな生活かもしれない。

 

3月上旬に部屋の片付けをしようとか言ってたな。

そんなこと全く忘れて、

3月は車運転月間にしようとか思っていた。

いけないいけない。

何もかもすぐ忘れちゃうのが、

私の悪い癖だ。