独り言

本当に独り言です

渇望の巻

ドライブがしたい!!!

 

めちゃめちゃドライブがしたい。

すごいしたい。

せっかく免許を取ったというのに、半年経ってまだ1回しか運転していないなんて、宝の持ち腐れもいいところである。

車があれば行けるところ(行きたいところ)だってたくさんあるのに、結局まだひとつも行けてない。

なんてことだ。

 

運転が上手くなるためには運転しなきゃいけないのに、運転するためには運転が上手くないといけない???は???なんじゃそりゃ?????

変なジレンマに苛まれる。

 

我が家には車もないし、いっしょに車に乗ってくれる家族もいない。この状況でどうすりゃええんじゃ?いつになったら車を運転させてもらえるんじゃ???

 

こうして途方に暮れる日々を過ごしながら、毎日YouTubeを開いてはひたすらドライブの動画を見ることしかできない。

レンタカーを借りようにも一人で使うとなると1回あたりそれなりの金はかかる。

色々不便である。

 

あぁ、早く運転したいなぁ。