独り言

本当に独り言です

水の泡の巻

絶望。

9時に起きようと思って起きたら14時。

せっかくのやる気が全部水の泡。

 

今日はこの前申し込んだ抽選科目の当落発表日だったからって意気込んでたのに、昨日はちゃんと朝9時に起きて時間割こなして割と満足した充実した日だったからって、明日も頑張ろうって思ってたのに。

遅く起きると予定がパーになっちゃう。

早起きが2日として続かない。

三日坊主が呆れて笑う。

 

昨日のやる気は眠気とともに昨日の夜に置いてきたから、今日はまるで気力が湧かない。

誰にも会わないし誰とも話さないし。

生きている価値が見いだせない日が鬱陶しい。

働きゃ休めるけど、働かないと休めないんだよな。

 

仕方ないから抽選科目の結果を見て時間割を組み直して今日は終わり。

ゼミの先生に送ったメッセージにも返信はないし。

思った通りに事が運ばないだけで、こんなにもやる気が起きない。