独り言

本当に独り言です

兆しの巻

体の生活サイクルが戻りつつある。

今までは眠くなったら寝て、起きようと思った時間に起きていたから、就寝時間も起床時間もばらばらだった。

しかしこの数日は、3時就寝、10時起床のリズムが作れてきて、今日は目覚ましがなる前に起きてしまった。

なんたる整い具合。

 

本当は寝る時間はもっと早い方がいいし、起きる時間ももっと早くしないと、明後日から始まる大学のオンライン講義に間に合わないのだが、まずは寝るリズムと起きるリズムを体に覚えさせること。そして、それに慣れたらその時間を少しずつ早めていく。そんな感じでいいだろう。

 

オンライン授業も1ヶ月くらいやるみたいだし、まだ暫くはめちゃめちゃ早起きしなくても済む。

とりあえず、5月末までの時間を有効に使えるように、色々考えなくちゃ。

あとは、やれたらいいこともいくつかあるけど、その可能性はまた今度探っていこう。

 

毎日同じ生活だと書くことがなくなるな。