独り言

本当に独り言です

ランニングの巻

天気がいいから、公園までランニングしに行ったら、思ったより人が多くてびっくりした。

みんな家にずっといるのが苦痛なんだろう。

散歩やランニングは否定しないが、集団で日向ぼっこしてるのはよくないと思うぞ。

 

3週間前に満開の桜並木だった場所は、もう緑が深くなってきている。

いよいよ春は終わってしまった。

明日の東京は、最高気温が25度とか言っていたが、これはもう夏と言っていいだろう。

 

風はほとんどないが、走っていてもそこまで暑くない。

しかし、時々吹く海風は荒れ狂っていて、立っているだけでも押し倒されそうなくらいだ。

木の葉が大きく揺れている。

 

1時間半くらいかけてゆっくり走ったら、マスクをつけたままでもそんなにキツくなかった。

足の疲労は溜まっているけど、どうせまたしばらく出かけないんだし、筋肉痛になったところで、困るような生活はしていない。

 

今日は走りに気持ちを持っていかれて、机に向かうことすらなかった。

文章も支離滅裂だし、今日はゆっくり疲れをとらなければ。