独り言

本当に独り言です

自主隔離の巻

今日は大事をとって1日自主隔離。

排泄と風呂以外は1歩も部屋から出ず、食事も自室でとり、そのまま授業を受け、課題をやり、眠りにつく。

 

昼過ぎに起きたから、まだ半日しか生活していないが、自粛生活中普段からほとんど部屋で過ごしているため、あまり苦痛ではない。

娯楽は部屋の中に沢山あるし。

テレビはないけど、もともとあまり見ないし。

授業を受けて課題をやって寝ていれば、一日の7,8割くらいは終わるので、そんなにめちゃくちゃ余暇に苦しむこともない。

 

体の症状もあまりなく、昨日出ていた鼻水は今日は一滴も出ていない。

若干の気だるさと頭痛はあるけれど、普段の生活でも十分あるくらいなので、多分問題はないだろう。

 

考えすぎて病は気から状態になっているのかもしれないが、軽率に安心できるわけでもないので、多分数日は自主隔離状態になるんじゃないかな。

 

外に行きたくならないように(?)部屋の中で黙って過ごさなきゃ。