独り言

本当に独り言です

実況の巻

何もない日々の中で、ブログを書くのがとても難しい。

部屋から1歩も出ない生活の変化は乏しく、記録するようなこともほとんどない。

 

熱はずっと出たり出なかったりを繰り返している。

もう体温計なんて信用できない。

 

ここ数週間の生活は、木曜日に本を注文し、金曜日は普通に授業を受けて、土日月で届いた本を読み、火水は授業を受けて本を読むか就活関連のことをやるか、みたいなものになっている。

夏季インターンのことはまだ全然考えられていない。もしかしたらやばいのかもしれない。

 

就活の話をするために人に連絡をするのは気が引けるが、そもそも普段からあまり人と連絡をとっていないから尚更気が引ける。

こういう話って気軽にしていいものなのかよくわからない。

 

最近は考えごとで頭が疲れて、それを癒す手段をずっと考えている。

黙っていると本当に数時間を無駄にしてしまうから、もっと効率よく休む方法を考えた方がいいのかもしれない。

 

考えついたことの中に、ひとつとても大きな問題があったのだが、これはかなり個人的な問題で、公の場で話すのが恥ずかしいくらいのことなので、いつか、私の中でどうにかうまく処理されて、恥ずかしくなくなった頃くらいに書けたらいいなと思っている。少なくとも、今書くのは厳しい。

 

本を読む習慣ができているから、これはできるだけずっと続けたい。

1度辞めてしまうと復帰するのが意外と難しい。

最初の1冊を読み切って次の1冊に手が伸びれば、後は早いんだけどな。

 

という訳で、こんな感じの私の生活でした。

なんだこりゃ。