独り言

本当に独り言です

思い出の巻

久しぶりに卓球のユニフォームを着た。

 

隔離中に卓球をしに行くわけはなく、ただ暑かったから涼しい服を着ようと思って、眠っていた卓球のユニフォームを出したのである。

 

1年ぶりに袖を通したユニフォームは、とても着心地がよかった。

薄くて軽いウェアに、股下の短いパンツ。

長年着てきたユニフォームだから、自然と心が落ち着く。

 

また卓球がやりたい。

あの頃の自分はとても自由だったし、とても楽しかった。

筋力も体力も落ちているから、まずはそこを少しでも取り戻すところから始めたいけど。

いつかまた卓球はやりたいし、その時にやれる環境が揃っていたらいいな。