独り言

本当に独り言です

紹介の巻

少し大きめの病院に行くことになりました。

 

昨日3回目の血液検査をして、結果は異常なし。

原因不明の微熱が続く状況に、かかりつけの先生もお手上げ状態ということで、少し大きめの病院に紹介状を書いてもらうことになりました。

 

1ヶ月前は、まさかこんなことになろうとは予想もしていませんでしたが、なってしまったことはもうどうしようもありません。

 

その少し大きめの病院には、感染症科があるので、もう少しちゃんとした検査をしてもらえるか、もしくはそのまま様子見が続くか、あるいは感染症の疑いなしということで晴れて解放されるか、みたいな感じになりそうです。

 

割とガチめの病院らしいので(ガチじゃない病院は存在しないが)、さすがに何かしらの進展があることを期待せざるを得ません。

できれば良い方に転んでほしいと思っています。

 

まだ病院に連絡はしていませんが、近日中に受診することになるでしょう。

それまでの辛抱だと自分に言い聞かせて、今日は寝ます。

 

それでは、おやすみなさい。