独り言

本当に独り言です

注意喚起の巻

つい2日前に「夏休みがあと2週間しかない」とか言っていたくせに、今日は1日YouTubeを見て時間を溶かしてしまいました。

何してるんでしょうね、全く。

 

最近は「はなおでんがん」にハマりかけています。

時間は無駄にしたくないけどYouTubeは見たいということで、毎回動画を1.5倍速で見ているのですが、結局それで普段の3倍くらい動画を見ているので、収支はマイナスです。本当に何してるんでしょう。

 

皆さんも、YouTubeの沼で時間を溶かさないように、注意しましょう(説得力のなさ)。

 

それでは、明日は朝早いので、今日はこの辺で。

おやすみなさい。

 

[今日のプログラミング勉強時間] 2時間

[累計] 112時間