独り言

本当に独り言です

悪酔いの巻

久々にちゃんと酔ったような気がします。

ここ数日、お酒を飲む機会が連続してあったんですが、今日が多分一番酔っ払っています。

男梅サワーの9%が意外と(?)しっかりお酒で(?)、いつもより時間かけて飲んでた割にはちゃんと酔いましたね。今も体が熱くてたまらないです。

 

今日は夏休み最後にゼミでオンライン飲みがあったのですが、めちゃめちゃ久しぶりに見る顔ばっかりで面白かったです。

何となく安心しました。

 

来週はいよいよ大学が再開するから、もういつまでも夏休み気分じゃいられないな。

そろそろ、ちゃんと元の生活(?)に戻していきたいと思います。

それでは。

 

[今日のプログラミング勉強時間] 4時間

[累計] 133時間