独り言

本当に独り言です

願望の巻

温泉に行きたい!!!別に銭湯でもいいけど!!!

 

ということで、急にめちゃめちゃ温泉に行きたくなってしまいました。

みんな温泉行きたくないん?私はめちゃめちゃ行きたい。

 

なんかもう家のお風呂飽きたまである。

こんなに連続して家の風呂しか入らんことあった?(多分あった)

もう毎日同じとこで同じような温度のお湯に浸かって、ボーっとして、体洗って、って、 ちょっと飽きてません?

 

いかんせん温度が同じっていうのがあかんのかな。

温泉とか銭湯とか行ったら、大体最低でも湯船2つくらいあるじゃないですか。熱いのとぬるいのとか熱いのと水風呂とか。

そういうね、こっち飽きたから別のお風呂入ろ、みたいなのができないから飽きるんかもな。

 

あとは、風呂の景色が変わらんのもあるかもしれん。

みんなない?中学校とかマラソン大会の練習で、ずーっとグルグル校庭周回するみたいな経験。

あれめっちゃキツくなかった?

沢山走ってるはずなのに全然進んだ感じしないし。

なんなら何周走ったか忘れるまである。

 

お風呂の壁がめっちゃでっかい液晶とかになって、毎回全然違う場所映せるとかになったらめっちゃ面白そうやけどな〜。

どっかのお偉い企業さんにやってもらいたい(利益が出るとは言ってない)。

 

まぁなんか、とりあえずゆったりでっかいお風呂に入って、リラックスしたいな〜っていう願望ですね。

温泉とか銭湯とか、感染対策どうしてんやろ。

そこが怖くて全然行けてないまである。

 

2月に行った草津の温泉が懐かしいです。

あれからもう半年以上経ってるのか……

温泉…行きたいなぁ……(遠い目)

 

[今日のプログラミング勉強時間] 1時間

[累計] 145時間