独り言

本当に独り言です

ストレス発散の巻

今日は1日ひたすらストレスに押しつぶされてたんですけど、皆さんどうやってストレス発散してるんですか?

 

朝起きて一限から授業だったんですけど、一限の資料が全然配信されず、先生とも連絡が取れずに一限が終わり、そのストレスで二限をドブに捨て、先生からの突然の連絡でずっとやきもきしながら午後を過ごし、唐突なトラブルとその対応でずっとPCとスマホを行き来していたら、なんやかんやあって夕食の時間が遅くなって親が不機嫌になるし、WiFiに電子レンジの電波が干渉するせいでオンライン中に電子レンジが使えないってイライラされるし、もう散々!!!!!!!!!!なんて日だ!!!!!

 

マジでこういう時って皆さんどうしてますか?

私はもうどうしようもないです。

音楽を聴いてもYouTubeを見ても、ストレスが完全に消えることはありません。

ただ、ストレスが通り過ぎるのを待つだけなのです。

 

よく自分なりのストレス発散法を見つけなさいみたいな話を聞きますが、もう何してもストレス発散にならない時ってどうすりゃいいんでしょうね。

誰かいいアドバイスください。

 

それでは。

 

[今日のプログラミング勉強時間] 0.5時間

[累計] 146.5時間