独り言

本当に独り言です

夢日記の巻

なんとなく嫌だな〜って気持ちが離れなくて、そのまま1日経っちゃいました。

しれっと2度寝して昼過ぎまで寝ちゃったし。

 

雨が降っているせいで散歩にも出かけられないし、ずっと憂鬱ですね。

肉体が私を離してくれない。

まぁ心が肉体に宿ってなければ、離しても無意味なんですけど。

 

最近ちょくちょく変な夢を見るんですよね。

ある時は、全然知らんテーマパークで必死になって人を突き落としているし、またある時は、全然知らん商店街のおっちゃんに喧嘩売って商店街の再生プロジェクトの発起人になってるし、なんでこうなったのかわからん夢ばっかり見てます。

まぁ理屈が説明できる夢も嫌やけどな。

 

夢日記をつけるとなんか悪いことがある、みたいな話は聞いたことがあるので、これ以上詳細を語ることはありませんが、なんか妙にリアルな感じがまた嫌ですね。

 

小学校の頃に、「夢の中の殺人者」っていう本がめっちゃ怖くて、夜寝るのすら怖かった時期があったんです。

まぁその話は、夢の中で実際の殺人現場を目撃してしまって、現実と夢が交錯しながら犯人に追いかけられる、みたいな話だったんですけど、なんかそういう感じの気味の悪さみたいなものを感じます。

頼むからこの夢は現実にならんでくれ。

 

最近雨続きで、気分が落ち込むことも多いですが、明日もなんとか乗り切っていきたいと思います。

 

今日は変な夢見ませんように。

それでは。

 

[今日のプログラミング勉強時間] 0.5時間

[累計] 151時間