独り言

本当に独り言です

連絡の巻

木曜日はいつもゼミがあるので、他の日よりも必然的に連絡をとる回数が増えます。

 

なんか細々と連絡してると、毎回対応するのに気力がいるのですが、連続して連絡が来ると、特にその中でコミュニケーションが上手くいった時があると、なんだか気分が良くなって、めちゃめちゃ返信が捗ります。

 

今日は先生にメールを送るアクションで心が折れかけていましたが、ゼミの連絡で上手く持ち直して、最終的にかなり楽な気分で1日を終えることができました。

気まずいコミュニケーションとか無くなればいいのにな。

どうやったら無くせるんだろうか。

 

明日もコミュニケーションで病むことがありませんように。