独り言

本当に独り言です

忘れ物の巻

普通に梅酒をがぶがぶ飲んでたら、明日以降の予定を全部忘れました。

ポケモンが技を忘れるスピードと、いい勝負ができそうです。

 

マジで少なくとも今後3日間分くらいの立ち回りを考えてたはずなんだけど、忘れる時は一瞬ですね。

1,2の…ポカン!

 

普通に1番大事な時期だから、そんな忘れてる場合じゃないんですけど、別に忘れたくなくても忘れるもんは忘れるんでどうしようもないですよね。

これから改めて予定を組み直さなきゃいけないんですが、かといって元々入れてた予定が思い出せないから、組み直すもなにもないんです。

こうしてその場しのぎで生きる人間が生まれます。ここはテストに出ません。覚えなくてよし!

 

こういう時に、リマインダーっていうのを普段から使っておくべきなんですよね。

いちいち入力するの面倒だからあんまり使ってなかったけど、Siriを使えば音声入力もできるんですね!私は今知りました。

でも、1人でぶつくさ言ってるのもなんか嫌なので、音声入力は使わないでしょう。

 

どうせだし、脳のバックアップをどこかに取っておきたいですよね。

記憶の処理めっちゃ大変そうだな。MP4で保存したら容量ヤバそう。Googleドライブの無料で使える15GBには収まらない気がする。収まってもちょっと嫌だけど。

 

そういう感じなので、もし明日以降私が何か予定を忘れていそうだったら、遠慮なく連絡をください。

あと、脳のバックアップが保存できる場所を知っている人も、連絡をくれると喜びます。