独り言

本当に独り言です

年の瀬の巻

気づいたらもう12月30日なんですね。

怒涛の1週間のせいで、完全に日時の感覚が麻痺していたのですが、どうやら今年もあと2日で終わるみたいです。

年末、もうちょっと余裕があると思っていたんだけどな?私の思い過ごしだったのかもしれません。

 

忘れないようにここにメモしておくと(ここにメモしても、メモしたことすら忘れてしまう可能性がありますが)、とりあえず私は年賀状の宛名を書かなきゃいけないし、明日のオンライン飲みの買い出しにも行かなきゃいけないし、年始に提出のレポートもやらなきゃいけないし、引退作品のダイジェスト版もなるべく年内に作りたいし、ずっとお休みしていた(逃げていた)就活にも向き合わなきゃいけません。

こうやって書いてみると、やること多くないか?

余裕ぶっこいて寝正月とか迎えてる場合じゃない気がしてきました。

 

ここ数日、朝9時に寝て夕方17時に起きるみたいな、完璧な昼夜逆転生活を送っていましたが、今日は深夜3時に寝て、朝6時半に友人からの電話で叩き起されたせいで、めちゃめちゃ早起きした人になりました。今これを書いているのが深夜0時なんですが、既に眠気に襲われまくっているので、昼夜逆転生活もすぐ解消されそうです。叩き起してくれた(?)友達、ありがとう。

 

先程書いたメモの内容を遂行しようとすると、恐らく早起きして行動することが必要になると思うので、明日も朝9時くらいに起きて(朝9時を早起きと解釈するかは各自に任せます)、作業始めなきゃな。

引退作品を作っていた頃のモチベを、そのまま課題にぶつけられたらいいなと思います。

意外と1日は長いしね。無駄に使わなければ。

 

それでは、おやすみなさい。