独り言

本当に独り言です

寝正月の巻

やばい。お正月やばいわ。

朝から酒、昼も酒、夜も酒で、全然作業が進まない。でも、こんな状態でも引き継ぎ資料作ったから、そこは褒めてほしい。うん。偉いぞ私。

 

運動もしないから体重も増える。ちょっと前まで昼夜逆転生活を送っていた時は、体重も60キロ近くまで減ったのに、大晦日と元日だけで3キロ増えた。どういうこと?めっちゃ一瞬で体重増えるじゃん。知らない間に重りでもつけられた?

 

マジでナマケモノといい勝負ができる生活を送っている気がする。なんで人間はぶくぶく太ってナマケモノは太らないの?人間も24時間木の上で過ごしたら痩せられるのかな?誰か特許取ろ?木登りダイエットの特許。

 

今日は本当に綺麗に空が晴れていたから、出かければよかったと夜になって後悔している。

マジで雲ひとつもなかったじゃん。何がナマケモノ生活だ。こういう時に外に出ないでいつ外に出るの?今でしょ!

ちなみに林先生の「今でしょ!」が流行語になったのは2013年のことだそうです。もう8年前じゃん。桃栗通り越して柿まで実っちゃってるね。恐ろしいことだわほんと。

 

お正月、このままいくと、コタツと日本酒と駅伝に全てを奪われそうなので、明日はどうにかコタツから脱却しよう。

駅伝も午前中でほぼ終わるし。午後頑張ろ、午後。