独り言

本当に独り言です

バグの巻

うっかり一徹して、そのまま仮眠とって叩き起されて仮眠とって叩き起されてを繰り返してたら、マジで頭がバグった。

 

脳は起きてるから体は動くんだけど、内蔵が寝てるから全然ご飯が食べられない。

お昼にちゃっかり辛ラーメン食べて腸が殺られているから、余計に体調が悪い。

晩御飯のシチューを食べるのになぜか1時間かかった。なんで?

 

頭だけ起きてて普通に動こうとするけど、体が追いつかないせいで足元がフラフラする。

ずっとなんとなく眠いし、なんとなく眠くない。

目を閉じればのび太より早く寝つける自信があるけど、なぜだか目を閉じる気もあまりない。

 

マジで何が起こってるんだろう。

とりあえず今日は、アラームもかけずに寝てみようと思います。