独り言

本当に独り言です

多忙の巻

あっちもこっちも手を出して、全部しんどくなりそうで辛いです。

 

就活だって、1社に入ることを考えるだけでいっぱいいっぱいなのに、エントリーだけとはいえ数十社エントリーすることを勧められるし、実際は何十社も受けなきゃいけないし、そんなことを考えるだけで完全にキャパオーバーです。

 

あとは高校のOB会の活動も、全然レスポンスが返ってこなくてしんどいです。

コロナで全然活動できてないから、何かしら動かさなきゃと思って企画してみたけれど、みんなやりたくないのかな。それともただ怖気付いてるだけなのか、単に自分の企画の進め方が下手なのか…原因はどこにあるのだろうか。

実現に向けて動いているからこそ、人が集まらなくて実施できなくなるのは避けたいし、どうにかして集まるようにしなきゃいけません。時間はないけど、頑張らなきゃいけない。

 

普通に私用の予定もあるし、そう考えたら全部嫌になってくるな。

こんなに嬉しくない忙しさは久しぶりのような気がします。まぁ忙しいのは自分が悪いんですけど。