独り言

本当に独り言です

空白の巻

明日締切のESをやってるけど、なんだか一日中頭が起きていない感覚なので、考えるのは明日にしようと思う。

 

わざわざ頭覚ますためにWebテストまで受けたのに(?)、ずっとぼーっとしている。というかその状態でWebテスト受けてよかったのか?後悔してもしゃーなしなので強く生きましょう。

 

明日は夕方出かけられるように、早く起きて早くESを終わらせたい。ただ自己PR動画も撮らなきゃいけないっぽいから終わるかは分からない。終わらなかったら申し訳ないな。

 

ESを諦めるという選択肢もあるけど、Webテストを受けちゃった手前せっかくだしESも出すしかない。出して落とされたらそれはそれで仕方ない。次頑張ろう。

 

将来のこととか1ミリも考えてないけど、目の前のことひとつに没頭することだけが取り柄なので、行き当たりばったりも楽しんで生きていきます。

という訳で、今日は早めに寝ます。

おやすみなさい。