独り言

本当に独り言です

長期化の巻

銭湯生活2日目。

 

この前行ったのは週末だったから有り得ないくらい混んでいたけれど、今日は平日だから大して混んでいない。

前回はろくに足も伸ばせないくらい人が沢山いて、呼吸をするだけで息苦しさを感じていたけれど、今回は足をどれだけ伸ばしても大丈夫。

 

どうやら我が家の給湯器はあと1ヶ月くらい直らないみたいなので、多分しばらく銭湯生活は続く。

せっかくだから自宅近くの銭湯をコンプリートしてみてもいいのだけれど、いかんせん初めての場所というのは行くだけでストレスが溜まるので、あまり乗り気ではない。

 

花粉が収まれば露天風呂も楽しめるんだけれど、あと1ヶ月でどれほど花粉が収まってくれるのだろうか。

切実な悩みである。

 

今日も今日とて酒を飲みながら帰宅しているので、文章が支離滅裂である。

ということで、続きはまた今度にするとしよう。

 

今日の1曲

https://youtu.be/WKUUfWq10Ow

↑みんな大好きエヴァンゲリオンの新劇場版最終章の主題歌、宇多田ヒカルの「One Last Kiss」のRemix。ありえんくらい完成度が高いので、騙されたと思って1回聞いてみてほしい。