独り言

本当に独り言です

スランプの巻

ここ1週間くらい「考える」ということがまともにできていない気がする。

 

原因はよくわかっていない。

単に学期末の課題に追われているからかもしれないし、暑さにやられているのかもしれない。

 

原因はわからないが、「考える」ことができないのはやばい、ということだけはわかる。

この前も、期末のレポートが1本あったのだが、全然上手く書けなかった。自分の中にちゃんと落とし込めている感じが、全くしなかった。

たった1,400字なのに。とても悔しかった。

 

考えることができないと、日記だってまともに書けやしない。

ただ表面上をなぞるだけの毎日。ある意味幸せだけど、日記を書く身としては辛い。

 

遠くのビルの屋上で点滅する赤い光を眺めている。

なんの意味もない。ただどこか、心が落ち着くような気がした。

 

今日の1曲

【DIALOGUE+】「プライベイト」Music Video Short ver.【1st Album】 - YouTube