独り言

本当に独り言です

リピートの巻

イデアの在庫が切れているから、何を考えるのも上手くいかない。

 

それをごまかすためにふらっと散歩に行ったところで、何か成果が得られるわけでもなく、ただぼーっとして秋風が気持ちいなぁと思うくらいである。なんて無責任な。

 

知らぬ間に虫に刺された足をぽりぽりと掻きながら、パソコンの画面に向かう日々。

YouTubeでラランドの漫才を見たり、しずるのコントを見たりしている間に、どんどんと日が傾いていく。

 

15時半の夕暮れが16時半みたいな顔してやってくるから、その度に焦って時計を確認している。

なんだ15時半かと思って1時間得した気分になっていると、気づいた時には2時間をドブに捨てていたりする。愚かな。

 

改めてWordを開くのはいいが、あれは違うこれは違うと同じところを行ったり来たり。

その揺れが段々縦揺れになってこっくりこっくりいい始めると、気づけば19時夕飯時。

 

腹が減っては戦ができぬ、腹が満ちては仕事ができぬ。しょうがないからSNSをぐるぐるぐるぐるぐーるぐる。

風呂に入って夜風を浴びれば畜生全く手も足も出ず、そのまま布団に入ってごろごろ。本やラジオを肴にすれば、あっという間に朝日がぷかり。

 

こんなことを、かれこれ1週間は繰り返している。

なんてこった。

 

今日の1曲

Men I Trust - Numb - YouTube