独り言

本当に独り言です

苦悩の巻

悩み続けることは、苦痛だ。

 

それはひとつに答えが出ないことへの不安が原因にある。

しかし、それよりも苦痛なのは、悩んでいる間は何もしていないと思われることである。

 

こちらだって真剣に悩んでいるし、その解決に向けて全力で努力はしている。

ただ、たとえそうであったとしても、悩んでいる間に進捗がある訳ではない。悩んでいる間に生まれたものは、YouTubeの閲覧履歴くらいしかない。

 

傍から見れば、ただYouTubeを見て暇を潰しているだけに見えるかもしれない。

ただ、私だって闇雲にYouTubeを見ている訳じゃない。それだけは、わかってほしい。

 

ということで、今日は個人の旅vlogキングオブコメディのコントをずっと見ていました。

面白かったです(小並感)。

そういや最近小並感使ってる人全然見ないんだけど、もしかしてもう死語なの?

 

今日の1曲

TAIKING「VOICE」Music Video - YouTube