独り言

本当に独り言です

トレーニングの巻

今、ここ数年で一番腕の筋肉がある気がする。

 

久々の卓球に向けて始めた筋トレ。

今は週に1~2回のランニングと、2~3回の筋トレ、毎日の体幹レーニングを行っている。

 

不思議なもので、始めて2週間も経っていないのに、既に体の感覚が変わり始めているような気がする。

足取りは少し軽くなったし、何より腕の筋肉が若干ついた。

元々ひょろひょろなので、ついたと言っても雀の涙ほどだが、それでも腕を曲げると力こぶが丘くらい盛り上がっているのだ。これが意外と嬉しい。

 

本番まであと1週間しかないが、少しでもベストな状態に持っていけるように、頑張ってトレーニングを続けたい。

今の課題は腹筋と前腕の2つ。

なんとかならないかなぁ…

 

今日の1曲

花澤香菜「Moonlight Magic」Music Video - YouTube