独り言

本当に独り言です

髪型の巻

髪を切った。

今のところ3ヶ月に1回のペースで切っているので、かなり上出来だと思う。

 

今日は担当の人があまり大胆に切ってくれなかったから、これから3ヶ月持つか怪しいが、冬だし切りすぎると寒いので許すことにしよう。

 

床屋に通ってもう十数年経つのに、未だに正しい注文の仕方がわからない。

みんなどうやって頼んでいるのだろう。

 

なんか写真とかを持って行って「こういう感じにしてもらえますか?」という頼み方をする人がいるのは知っているが、そんなことをすると「ちょwwwお前それwさすがに無理あるやろwwwやめとけってマジwwwww」と思われそうな気がする。

 

わからないことが多すぎる。

こんなんで生きていけるのだろうか。

 

今日の1曲

Little Glee Monster 『I Feel The Light featuring Earth, Wind & Fire』Music Video Short Ver. - YouTube