独り言

本当に独り言です

拠り所の巻

困った時に頼れる人がいると心強いですが、それがいないととても不安です。

今はちょっと慣れない仕事をしているので、正直頼りたいことばかりなのですが、周りも周りで大変なのでなんとも難しいです。

 

あとは自分が人に頼るのが苦手なので、それも相まって自分で自分の首を絞めているような気がします。

難しいですね。

 

今までリーダー系の仕事を任されることもありましたが、振り返ってみると大して上手くできていなかったように思います。

どちらかと言うと先頭に立ってみんなをまとめて引っ張るというよりかは、自分が好き勝手に動いて着いてこれる人が一緒に着いてくるくらいの方が得意(?)な気がします。

 

まぁそんなことを言っていても始まらないので、まずは目の前の仕事をどうにかこなすところから始めます。

頑張れ。