独り言

本当に独り言です

ライブの巻

aikoのライブに行ってきました。

 

別にライブのレビューをここでするつもりは毛頭ありませんが、

性別も年齢も見た目も違う、

どこの誰かもわからないような人達が一堂に会して、

一生懸命に手を叩いて、

汗を流して、

泣いて、

笑って、

ただその曲が好きだという情熱によって、

思い思いの動きをしているのを見るのは、

壮観でした。

 

人混みに押しつぶされるのは好きではないので、

1階真ん中の壁際に立っていたのですが、

それでも全然楽しめました。

Zepp Tokyoという小さな箱は、

どこにいてもaiko一色で、

誰一人として余すことなく、

全部がaikoに染まっていました。

 

数千円で行ける、

約3時間のショートトリップ。

箱の中の非日常を満喫して、

また明日からの日常に戻ります。

 

では、

日常でお会いしましょう。

今日はこの辺で。