独り言

本当に独り言です

冬到来の巻

なんとか昼夜逆転生活に蹴りをつけようと思ったけれど、結局3時寝10時起きの生活です。

 

気づいたら最高気温が10度を下回るようになってきましたね。は?いつの間に冬来たの?解せないんだが?

春過ぎて冬来たるらしじゃん。持統天皇もビックリでしょ。

 

秋に着るつもりだったコートではもう肌寒くて、仕方なくダウンを着て買い物に行きました。

冬の空は好きだけどね。青いし、透明感あるし。

 

街の木々はもうすっかり落葉してしまったので、落ち葉の季節ですらなくなってしまいました。

悲しい。落ち葉をわしわし踏みつけるだけで楽しかった頃に戻りたい。

 

気づけばあと2週間で今年も終わります。

早かったな。

パズドラのログイン忘れないように頑張ろ。