独り言

本当に独り言です

絶起の巻

2度寝したら15時(無季自由律俳句)

ということで、2度寝したら15時でした。

何を言っているかわからないだろうが、俺もさっぱりわからない。

 

昨日は3時前くらいに入眠して、若干体調が優れなかったので、しっかり休もうと思って目覚まし時計を11時にセットしました。

11時に目覚ましが鳴って、止めて、授業の出席をして2度寝して、まぁ1時間くらいで起きれるかな〜って思っていたんです。

 

再び起きるじゃないですか。

なんかね、日が若干傾いているんですよ。

まさかそんなことはないだろうと思って時計を見たら、15時だったんですね。

皆さん、そんなこと経験したことあります?私はあります()

 

ということで、今日は全然進捗がありませんでした。

マジでごめんなさい。

明日は午前中に買い物に行く予定をぶち込んだので、頑張って起きようと思います。

健康は大事、板東は英二。