独り言

本当に独り言です

初夢の巻

マスオです。

最近何故か、夕方になると決まって眠気に襲われます。そのせいで17~19時は毎日寝落ちしているので、全然作業が捗りません。どうすればいいんでしょうか。

さて、今年の初夢は、

・街中で言いがかりをつけてきたおばさんを論破

・団体行動していたサークル員と新宿ではぐれる

・家族でファミレスに行くのが恥ずかしい

の三本でお届けしました。

来年もまた見てくださいね〜 \ジャーンケーンポン! ウフフフフ/

 

 

は?

 

 

皆さんの心の声を先に代弁しておきました。私にも何が起こったのかさっぱりわかりません。

簡単に言うと、初夢の内容が知らんおばさんとレスバする回と、新宿で迷子になる回と、なぜか家族でファミレスに行く回の詰め合わせだったんです。これでわからなかったらもうわからないので、潔く諦めてください。私も諦めます。

 

今日は、自分でも夢の意味がわからなすぎて、目覚ましのアラームが鳴る1時間前に目覚めてしまいました。

目はパッと覚めたのですが、心がモヤモヤしているので、スッキリ起きられたと言えるかは怪しいところです。

ただ、おかげで箱根駅伝が往路1区から見れたので、とりあえず良しとしましょう。

 

面倒なので特に調べるつもりはありませんが、レスバと迷子とファミレスの夢ってどういう意味があるんですかね?少なくとも夢占いのサイトに「レスバ」の文字はないと思います。あっても困るわ。

あぁいうサイト、大抵何調べてもいいことの前兆です、みたいなことしか書いてないと思ってる。まぁいいことの前兆でも悪いことの前兆でも、信じるかどうかは気分次第ですが。

 

なんかこんな変な夢で新年迎えてええんかな。

誰か初夢リセマラできる人いたら教えてください。SSR引きたい。あるか知らんけど。