独り言

本当に独り言です

懶惰の巻

気がつくと10月もあと5日程しかありません。

おかしいな。

 

10月のうちにやろうと思っていたことが何個かあったんですけど、このまま行くと全然10月中に終わりません。なんでや。

今日もなんやかんや朝4時まで起きててそっから寝て昼過ぎに起きたので、そこから今日やろうと思ってたことのうち2つを終わらせました。ちなみに、今日やろうと思っていたことリストは6つありました。全然やってないやん。

 

最近しれっとプログラミングとITパスポートの勉強をおやすみしているのですが、結局怠惰な時間が増えただけになっています。

授業もノートテイクサボりがちだし、CD結局開封してないし、積読していた読みたかった本はストックがきれてきているし、生活リズムバラバラだし、外に出たい日に限って天気は悪い。

全部タイミングが噛み合ってない感じがします。

 

ここ1ヶ月くらいで特に思っているのですが、気が乗らないことをやる時は、誰かにモチベなり時間なりをきっちり管理してもらった方が、テキパキ動けると思います。

こういう時にそういうことを手軽に頼める友達がいればよかったんですけどね。

まぁそんなこと1人でやれよって話なんですけど。

 

とりあえず、来週から2週間くらい、大学の中間レポートの提出期限が立て続けにあるので、まずは早めにレポートに取りかかる意識を持って生活していきたいと思います。

あと、10月中にやろうと思っていたことは、少なくとも一旦区切りのいい所までは進められるように頑張ります。

もしよかったら応援してください(?)

それでは。