独り言

本当に独り言です

吐露の巻

久しぶりに布団に潜ったら、

めちゃめちゃぐっすり眠れました。

逆に眠れすぎて、

明日起きれるか不安です。

明日はマジで起きなきゃいけないから、

今日は早めに寝ようと思います。

 

今日は久しぶりに、

個人的にまともな会話をちゃんとしたし、

社会的に色んな人に見られているのも認識できたし、

誰かに必要とされていることがわかったので、

なんかちょっと安心しました。

 

 

人の優しさに甘えて、

珍しくわがままを少し言いました。

 

言ってしまったことに対して罪悪感はあるけれど、

それを受け入れてくれる空気があったことが正直めちゃめちゃ有難かったし、

かといってその空気に甘えてはいけないし、

わがままを言ってしまった以上、

その分どこかで頑張って、

ちゃんと帳尻を合わせないといけないので、

今後も色々手をつけながら、

死なない程度に頑張りたいと思います。

 

全体的に見て、

タイミングとしてはしんどい時期だし、

私個人が浮かれるのは間違っているのかもしれないけど、

こういう過渡期に、

自分の存在を見つけられたのは、

とっても大きな収穫になりました。

 

ちゃんと思っていることを言ってくれた人、

本当にありがとうございます。

盲目で視界の狭い私にとって、

皆さんの“声”は貴重な情報源です。

 

今後とも何卒よろしくお願いします。