独り言

本当に独り言です

摩訶不思議の巻

もうかれこれ2週間近く「体調が優れない」って言ってるのおかしいよな?

 

既に10日は自主隔離を続けているし、トイレと風呂以外、自室からは1歩も出ていない。

 

先月までは、1週間に1度くらいは外に出たいと思っていたけど、これだけずっと部屋の中に籠っていると、外に出る気力もなくなる。

そして、部屋の中で遊ぶのが上手くなる。

 

最近は、授業を受ける以外は、ベッドに向かって卓球のサーブを出したり、けん玉をやったり、将棋、オセロ、あとはYouTubeで溜めていた動画を見たり、本を読んだり、そんなことをしていると、あっという間に夜になり、あっという間に熱が上がる。

訳が分からない。昼間は36.7℃くらいのくせに、どうして夜になると37℃を超えるのか。

 

夜に熱が上がって、半強制的に早く寝ているおかげで、少しばかり健康的な生活リズムを取り戻しつつある。

ただ、どんなに早く寝ても、昼前まで目覚めることはほとんどない。

何もかも摩訶不思議である。