独り言

本当に独り言です

万一の巻

これは五月病かもしれないなぁ。

 

最近あまりちゃんと寝れてないし、なんとなく気だるいし、きっとこれは五月病

 

今日になって鼻水が出てるのが少し怖いけど、熱はないのでまだ大丈夫。

外出したのも、先週の木曜日と先々週の土曜日くらいだし、その時もただのランニングで、マスクはつけっぱなしだし、外での飲食もしてないし、顔に手を持っていったわけでもないから、さすがにこれでコロナにかかっていたらどうしようもない。

 

ということで、五月病と鼻風邪のブレンド状態だと思うけど、万一これでコロナだったら、このブログはその備忘録になるので、もし今後も体調変化があったら、ちゃんとメモするようにしよう。

 

今日も大事をとって早めに寝るし、まぁ今後の展開でガチでヤバそうになったら、きっとお知らせします。

とりあえず、早寝早起き、3食食べるところから始めていこう。

 

授業がオンラインでよかったなぁ。