独り言

本当に独り言です

編集の巻

最近ずっと動画の編集をやっているんですが、これがまぁ見事に進みません。

 

音声作品で、10分以内に収まるようなものなんですけど、全然作業の気力が持たなくて、音声の切り貼りだけで既に3日かかっています。

 

なんか別にただ切って貼って繋げてってするだけで完成するならいいですけど、そういう訳でもないし、かと言ってちょっと凝り出すと無限に帰って来れなくなるのが、怖い所です。

 

あとは、動画があればある程度映像で誤魔化せますが、音声だけだと音で全て伝えなきゃいけないので、余計に凝っちゃうのも難しい所ですね。

 

YouTuberとか毎日編集して動画出してる人とか本当に凄いと思います。

水溜りボンドとか5年くらい毎日投稿してたよね。1年半ブログ毎日更新すらギリギリな私からすれば、まじで凄いとしか言い様がないです。

 

一応あと1週間以内に完成させる予定なので、最後まで気力保って頑張りたいと思います。

 

[今日のプログラミング勉強時間] 2時間

[累計] 122時間