独り言

本当に独り言です

混迷の巻

鼻水止まった!黄色のベンザありがとう!!!

ということで、ベンザブロック飲んだら一瞬で鼻水止まりましたね。

いや〜すごい。化学は偉大だわ(単純)。

昨日は本当に一日中ハナノアで鼻うがいしてんのか?ってペースで鼻水が出てたんですけど、今日は一度も鼻をかみませんでした。万歳!

 

この1週間寒暖差が激しすぎて、服装が混迷を極めています。マジで何着ればいいんだ?

とりあえず長ズボンとパーカーを引っ張り出したので、まずは寒さをやり過ごそうと思っています。

なんか来週はまた気温上がるらしいしね。

 

この季節って、やっぱり体調崩しやすいですよね。

確か、去年もこのくらいの時期にめっちゃ風邪ひいたんですよ。

その時はドンピシャで学祭期間に被って、おかげで全然学祭行けなかったんですけども。

今年は、どこもかしこもオンラインで学園祭をやるそうですが、オンラインでやるってどんな感じなんだろうね。芸大とかオンラインで作品展示やってたみたいだけど、模擬店とか出す予定だったところとかどうなるんでしょうね。

全然盛り上がらなかったら可哀想な気もします。

 

今日は温かくしてようということで、少しだけ厚着をして、布団にくるまってぬくぬくしてたのですが、まぁこれが気持ちいいのなんの。

なんかね、こうやって温まってると、心も安らいできますよね。

もう一日中ほんわかした気持ちで過ごしちゃいました。

まぁ、提出課題は全然終わっていないんですけど。

 

体調戻ったからって、ここでまた夜更かしするとぶり返しそうなので、今日も早めに寝ようと思います。

皆様もどうぞご自愛ください。

 

それでは。

 

[今日のプログラミング勉強時間] 0.5時間

[累計] 150.5時間