独り言

本当に独り言です

目標の巻

とりあえずレポートは残り2,000字まで来ました。

提出期限が明日の17時なので、多分それまでには間に合います。というか間に合わせる。人様に読ませるような内容じゃなくても出せば勝ちです。耐え忍んでいきましょう。

 

全然関係ない話なんですが、就活終わったら自分へのご褒美に名探偵コナンの単行本を全巻買うことにしました。まぁまだ就活始めてないんですけど()

あれって今98巻とかまで出てるけど、まとめ買いしても5万切るのね。余裕じゃん。むしろ就活を終わらせる方が難しそうまである。

 

ちなみに、名探偵コナンは今、アニメ放送1000回を記念して歴代のOPED曲総選挙をやっているんですが、私は毎日GARNET CROWの「As the Dew」に投票しています。なんだかんだあれが1番名曲だわ。雨の中走るコナンくんカッコよすぎ。

 

とりあえずレポートをなんとか終わらせて、就活も終わらせて、卒論も終わらせて、名探偵コナンを全巻買い揃えて、一人暮らしを始めることを目標に、今後2年間は生きていこうと思います。どうせこんなのすぐ忘れるけど。

 

ていうか、ブログに字数割いてる暇あったらレポートちゃっちゃと書けよって話なんですよね。ごもっともです。

ということでまたレポート書いてきます。

さようなら。