独り言

本当に独り言です

再放送の巻

ついに名探偵コナンの再放送が終わってしまいました…

今年の1月14日からYouTubeで始まったコナンの再放送。気づけばシーズン5の218話が終わり、事前告知の限りでは今日が最終回でした。

 

これ以上昔のコナンが見れないことの悲しみもありますが、コナンの再放送が始まってからもう200日以上も経過していることに対する驚きもあります。

前後編の話や複数話に渡る話もあるので大体の計算ですが、この短い(短い?)期間でコナン君が100以上の事件を解決していると考えると…恐るべしコナン君……

 

さて、これで本当にコナンの再放送が終わるとなると、明日から何を生きがいにして生きていいのかわからなくなりますね()

できれば続編も再放送してほしいんですけれども…ダメなんですかね…あっ、単行本を買えと…はい……

 

まぁコナンの再放送が終わるということは、あの怖い死体の描写に毎日触れることもなくなるということですが、ここまで来るといっそ愛らしいかもしれません。嘘をつきました、本当はめっちゃ怖いです。

死体のあの瞳孔が開ききった感じとか、トラウマ必至じゃないですか?少なくとも夜あれを見た直後にトイレに行くのだけは避けたいですよね。誰か分かってください。

 

まぁとにかく今日で再放送は終わってしまったということで、夏休みだし、今までのコナンの映画を全部見返したりしてみたいなぁなんて気にもなりますね。時間があればやってみようと思います。多分やりません()

 

本当に明日からどうしようかな…

 

[今日のプログラミング勉強時間] 3時間

[累計] 65時間