独り言

本当に独り言です

限度の巻

今週は毎日のように図書館に行かなければならない。

理由はそう、卒論のためである。

 

締切2ヶ月前になって、未だ大まかな方向性すら決まっていない私。

さすがにやばいと毎日図書館通いを決めた訳だが、今はどうやらコロナ対策で1日3時間までしか滞在できないらしい。

 

3時間だと出来ることは限られている。

普通に本を読むだけで2時間はかかるし、雑誌を見返すにしても恐らく1年分が限度である。

 

毎回これだと進捗も怪しいが、何より交通費がばかにならない。

毎日往復で1,500円くらいかかるので、今週だけで6,000円が飛ぶことになる。

いっそ定期を買ってしまいたいところだが、今後のスケジュール的に定期を買うよりかはそのまま乗った方が安くなるらしい。

 

誰か、図書館の近くに居候させてくれる人はいないかなぁ。

 

今日の1曲

スーパー愛したい - YouTube